あと10日! | 晴れたり 曇ったり

晴れたり 曇ったり

今は中村一義くんやヨースケ@HOMEくんのことを中心に好きな音楽やいろいろを書いています。

久しぶりの更新だーびっくり

前回は中村一義くんのエドガワ決定に1人盛り上がりましたが、(ブロ友さんも盛り上がったよねウインク)申し込みして無事に当選しましたよ拍手キラキラ

FC会員ならね、当選するのが当たり前だし、何なら当日券もあるだろうからね。行けますよチュー

行きたいライブに行けるのが、当たり前じゃないジャニーズさんキョロキョロアセアセ

今、全国のアリーナ規模のツアーをやっているエイトですが、地元名古屋のガイシホールを私名義申し込みしまして、なんとアリーナ当選したんですよ照れチョキ 

私名義初のアリーナ当選キラキラキラキラキラキラ

でも私は行かないっていうね〜チュー

ぜんっぜん悔しくも何ともなくて、内容が私にはどうもね…って思ってるんで、お友達が楽しんでもらえたらいいなぁ、トロッコが近くに来てくれたらいいなぁって願ってますおねがい流れ星

もうね、私にはサニーデイのライブが11月にありますんで、それが楽しみでルンルンルンルンルンルン

整理番号もいいし、最前列狙えるからグー星

9月のバンダプラネタリオと10月のヘクとパスカルは残念ながら曜日が行けない日だったんで諦めましたショボーンタラータラータラー

バンプラは3月に行ったFEPでやるんで行きたかったけど、次の日は娘たちの学校があるんで、やっぱり無理えーん

遠征は土曜限定でしか無理です。

こればかりは仕方がないことなんで、また来年にでもチャンスを待ちますニヤリグッ

バンプラは年に3回ぐらいライブをするかなぁ?でも告知がかなーりギリギリなんで、毎回ヒヤヒヤしますよガーン







私が更新してない間に、youtubeの貼り付けが出来るようになったんですね爆笑パーパー

やってみたけど、どうなんだろ?見れてますか?

コレねー、パノラマ撮影されてるやつなんだけど、ぐるっと見渡せるように見れるのもあるはずなんだけど、探せなくてガーン

しかもヨースケ@HOMEくんは2代目のギタリストなんで、初代のギタリストさんの動画はたくさんあるんですけど、ヨースケくんのはなかなかなくてアセアセ

よかったら見てやってくださいねおねがい


あと10日で夏休みが終わるキラキラキラキラキラキラ

少しは自分時間ができそうラブラブ

もう少しだ。頑張れ自分ウインク