また映画を観ました | 不定期更新ブログ

不定期更新ブログ

日常のこと、趣味の音楽のこと...を不定期で更新していくブログです。

今更ながら、1999年公開の映画「菊次郎の夏」をDVDで観ました。


Apple Musicでふと、この映画のサントラを聴いていたら、改めて久石譲作曲の有名なテーマ曲「Summer」の美しいこと、この他にも美しい曲があることを感じ、連休中に観ようと思っていました。ところが、どのサブスクでも配信しておらず、唯一TSUTAYAのレンタルで借りることができました。



北野武監督の映画とだけあって、一風も二風も変わった映画ですが、ビジュアルも音楽も楽しむことが出来ました。



ではまたダッシュ