Yoko's cafe 課外活動 ☆ | Yoko Kiriki 's blog 

Yoko Kiriki 's blog 

*:・:*:・70億人の幸せ・成功・ALL-WIN 可能な道へ向かって:*:・:*:

自分流生き方追究の限界、Noh Jesu 氏との出会いによって、
"人" "生"のイメージがまったくもって変わってしまった、
Yoko Kiriki のつれづれ blog です♪

毎月8日は、Yoko's cafe ☆



今回は、初めて平日のお昼間開催にしてみたのですが、
お昼間来られる方がなかなか出揃わないということで 目
今回は少人数で、
前からずっと行きたかった、お勧めのお店におでかけしてみました !


めちゃくちゃ安くておいしいイタリアン! イタリア

お勧めしてくれた方が、

「ここは、あまり教えたくないなぁ。」っていう隠れ家的な?!お店 べーっだ!

オーナー兼シェフが、

”えべっさん”みたいな、謙虚で素敵なお人柄で キラキラ

お料理はもちろん、至極のひとときを味あわせていただきました ナイフとフォーク





Yoko Kiriki 's blog -表5

一見、居酒屋?!
でも、イタリアン にひひ
 

Yoko Kiriki 's blog -表2 
Yoko Kiriki 's blog -表
  Yoko Kiriki 's blog -調味料
このスープは‥
ブイヨン(えび系かな?)が効いてて、おいしかった~
サラダは、生ハム入りで、これまたドレッシングがおいしい 音譜
Yoko Kiriki 's blog -スープ Yoko Kiriki 's blog -サラダ
ジェノベーゼのパスタ キラキラ
バジル入りの手作りソーセージを添えて‥




Yoko Kiriki 's blog -ジェノベーゼ

季節の温野菜のトマトソースバスタ キラキラ
パルメザンチーズをその場でおろして‥
パスタは、リングイネでした チーズ
Yoko Kiriki 's blog -野菜のトマトソース2   Yoko Kiriki 's blog -野菜のトマトソース    
牛すじのカレー キラキラ
色んな薬味といただきました グッド!
これまた、美味 ラブラブ!
Yoko Kiriki 's blog -牛すじのカレー
デザートは、この店の名物、アイス最中 キラキラ
最中が、バリッとしてて、香ばしい~抹茶をいただきました ラブラブ
Yoko Kiriki 's blog -アイス最中
これだけ食べて、なんと!!ほにゃらら円!!
信じられない‥叫び
大満足です 虹

なんといっても、
オーナーのキャラが、素敵 キラキラ

また来たいと思わせる、数少ないお店だと思います。
やっぱり、”人”ですよね~
どんな人が、お店をやって、お料理して‥がとてもキーワードです 人差し指


まぁ、こんな風に、
素敵な空間、人との感動の繋がりを、
今後ともつくっていきたいな、と思ってます。


Yoko's cafe 課外活動 ☆第一弾でした~
あなたも、Yoko と cafe ☆ いかがですか? クロワッサン


次回は、7月8日予定 虹