横川と横山 | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
今日の対談取材で一緒だったのは去年出演した舞台「東京俳優市場2010冬」でダブルキャストだった

横山葵子ちゃんドキドキ

photo:01





それぞれでインタビューに答えたり、対談だったり、写真撮影だったり


めちゃくちゃ楽しかった(*´ω`*)




稽古中の俳優市場で共演した人たちや成瀬さんとかにも会えて嬉しかったなあキラキラ



飛び入りでオーディションに参加させてもらったり


夕飯に焼肉行ったり




なんか盛りだくさんな一日でした音譜






いやー本当楽しかった!






ってことでおやすみなさいお月様