宣伝宣伝。ささっ | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba

あたしが出演させていただいた映画

「レディースvsワルメン」

photo:01



観てたらこんな時間!きゃっ。





TSUTAYAでレンタルしたよ。入会特典と入会金無料キャンペーンでタダだったよ。




みんなは買ってね。




だがしかしあたし怖い声が低い(´;ω;`)うわわ。








レジの店員さんに「これにあたし出てるんでよかったら観てください」って言ったら


「後で借りてみますね」って言ってくれたよ。







宣伝宣伝。


さささっ






こんな夜中に失礼しましたあせる




おやすみなさい





観てね(寝言)

photo:02







estoy feliz!! ucha