卒業 | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba

私立日出学園高等学校



無事卒業しました!



photo:01



すっぴんぴん。


三年間思い出すとすごく色んな事があったし、この三年間で結構成長できたと思います。


いろんな人が支えてくれた訳で。みんなに感謝。


いっぱい泣いたなあ。笑



最初は第一志望の学校じゃないしって感じだったけど、本当にこの学校に入ってよかった。

もし第一志望の公立高校に行ってたら芸能を続けてなかったと思う。


それくらいこの高校での三年間はすごく影響力がありました。




書きながら泣きそうなので、最後に一言。




みんなだいすきだぜ(*´ω`*)

三年間ありがとうございました!







estoy feliz!! ucha