いつもブログをお読みくださいましてありがとうござます。
感謝いたします♡ドキドキ音譜

私の流れ…

2017年   選択と断捨離
2018年   チャレンジと出会い
2019年   浄化と成長

今、この流れを生きているのだと
強く感じていますドンッ

私は突然、「西洋占星術のホロスコープ」に
出会い、
読み解いたりするのが簡単に出来てしまい…

なんで占いのようなことをしているのだろう…と
自問自答しながら、でも、楽しくて、
お役に立てる喜びもあり…
戸惑いながらも
たくさんの方々のご縁をいただき、
仕事としてやらせていただいてます。

そんな中、ホロスコープ診断を深めていくと


「魂の今生の使命、役割、目的」
過去世のこと、カルマ、思考や考え方の癖など

という、本質に触れることができましたキラキラ 

今は
自分の魂に納得し、このお役割についても
楽しく受け入れることが出来てるのです音譜

せっかく、気づけた今生の魂の役割を
きっちりと果たすべく
出会いやチャンス、
出来事が次々と起こるのですビックリマーク

その流れなのでしょうね

昨年は、
神代文字のひとつ
カタカムナ文字にハマっていました!



そして
先週から
「龍体文字」にハマってます恋の矢

先週
ご縁をいただいた方が、私の手に
龍体文字を書いてくださったのですが
そのときから、驚くようなことが
次々と起きています✨


(自分でも龍体文字を書いてみた)

もちろん、龍体文字は、知っていましたし、
2018年頃から気になっていました。

自分に新たなことを取り入れるときや
本を買うときは
かなり、感覚的なタイプなので

「なんでそれを選ぶのか」
は、理由がないのです。

閃き、直感、なんとなく

なのでねウインク

今回も、今がタイミングな気がするーー✨
そう。
龍体文字を取り入れるタイミング!!

それから、毎日
無心で龍体文字を書いております、
はい♡
凝り性ですゲラゲラ

自分が進むべき道に導かれることは
現実的に(三次元密度の中)では…
思考で考えると…
好ましくないように思えることも
起こります。

しかし
魂的に、多次元的にみると
ベストなのですね♡

それに任せられるか…
恐れずに委ねられるか…

そこだねアップ

頭で、あーだこーだ考えてるなら、
「龍体文字」書いてた方が
進むかもねっ。

劇的な変化起きたら
ワークショップとか開催しよっかなぁ♪

自分がどこへ向かってるのかは
明確に知ってるけど、
プロセスはフレキシブルなので
今は、それを楽しみましょ♪




地球の進化のために…
笠井 陽子