カタカムナのワークショップを開催しました。
「氏名は使命」
ホロスコープ診断からみる
「使命や役割」が
カタカムナ思念から読み解く「使命や役割」と
同じような内容になることから…
あ〜面白い!
って始めたワークショップです。

カタカムナ文字
カタカムナ人
カタカムナ文明…

知れば知るほど奥が深くて〜
ハマりまくってます…笑

毎回、いろんな方々がご参加してくださいますが、
昨日は濃厚な時間でした…笑

もともと、宇宙からのエネルギーを
受け取っていますよねー(^_-)
って方々でしたので、
とても進行しやすかったです♡



毎回
参加してくださる方の中には
ご自身のお名前があまり好きでない…
気に入ってない…
と仰っる方もいます。

しかし、名前の思念、言霊のエネルギーは、
まさに、その方って✨
その方のエネルギーにぴったりなお名前に
参加者みんなで、笑って納得してしまうのです。

言霊のエネルギー
知らず知らずに、感じ取ってるのですね。

次回は、
9/19水曜日
13:00-
です。

モニターも募集してます♪

興味ある方は
ホームページものぞいてみてね〜♡

ホロスコープであなたらしい人生を送る
お手伝いをさせていただいてます〜

↓↓