「レイワ」
をカタカムナ思念で読み解くと…
時代の移行、流れがよくわかります。

私と同じく
すぐに思念で読み解いた方から連絡があり
ニヤニヤしちゃいました〜笑

やっぱりすごい✨
カタカムナは「本質」が分かる
凄いツール
カタカムナ文字
カタカムナ思念…



(↑こちらのブログでも書いてます)

以前、
カタカムナはハマっていて
「本質」に近づくのに、
理解するのに分かりやすいと思い
ワークショップを頻繁に開催してました❣️

今週になりますね〜
4/10に
神奈川の青葉台でワークショップやります!
人気セラピストの有賀雅高さんに呼んで
いただいてます♪
あなたのお名前(氏名)から
今世の使命を読み解きます!


有賀雅高さんHP

まだ、残席ございますので
・カタカムナを知りたい
・カタカムナ思念で「レイワ」を読み解きたい
・「氏名」は「使命」を読み解きたい

ピンときた方、ご参加お待ちしてますね!


新しい元号になることは
新しいエネルギーが入ること
これは間違いない…
そして、宇宙の、地球のタイミング的にも
新しいエネルギーに変わりつつある〜

そんな中✨
昨日も、笑ってしまうくらい
「すごい!!」
って、ご縁をいただいて、

今朝は、身体の変容を感じてます✨

こちらも、
自分の身体の変化を見つつ…
みなさまに
ご紹介したい方に出会いましたのでね、
ワークショップなどの開催も企画予定です♡

ーーーーーーーーーーーー
「518セッション」
あなたがあなたにつながる
軸を創る講座など開講中

「Mamanabu 」ままなぶ
子育てメンタル、食育、栄養学、情報の取り方など、迷いなく、悩みなく生きるヒントを
得られます♪


ホロスコープを使って、あなたの魂の使命と役割がわかります♪
「あなたらしい人生を送る」ための
ホロスコープ診断です♪