今日の目覚めがすんごく良かった理由。声ブログ47日目。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。


こんにちは。いしわたり ようこです。

午前中のうちに録音できるといいですね!
午後にやる仕事は早く終わって
ゆとりのある時間を過ごせるような気がしてなりません!

というのも、今朝、
パキッと7時に目が覚めました。

いつも、わたしは、携帯電話を
深夜0時〜朝7時まで
ナイトモードにしていて、
着信があっても、一切鳴らないようになっていて、
7時にナイトモードが終わる時に
鳥の囀りが鳴る設定しています。

いつもなら、その囀りが聞こえても

もうちょっとお布団に•••いたい•••

って思ってしまうのに、
今日は違いました。

これは、絶対的な理由があって

昨夜、馬刺し•••赤身とレバーを
たらふく食べたんです。


家の近所に、美味しい馬刺しを置いてある居酒屋がありまして、
昨夜、知人とそのお店でお酒を飲む機会があったのですが、

わたしが、ほとんど
一皿 まるまるっと生肉を食べてしまいました。

すごいですね。
体の疲れがない!

昨日、お稽古だったのですが、
一切 だるさがない!

やっぱり、わたしの体には
お肉が合っているのだと思います。

お肉も好きです!

食べ物の事については、
宗教の問題とか
思想信条の問題とか
アレルギーの問題とか
色々あるから、一概に何も言えないけども

わたしに限って言えば

お肉が、


大好物です!

毎日毎日毎日毎日毎日

唐揚げとか
フライドチキンとか
とんかつとか
豚シャブとか
豚生姜焼きとか

何かしら、お肉を食べてます。

お肉を食べる時間がない時
手に入らない時は、
ウインナーとか
サラダチキンみたいのを食べています。

いつからこうなったんだろうな?
全然 想像できないん。

何しろ、わたしの体に
お肉は、合ってるみたいです。


牛肉は、喉を使う仕事の人に良いって
聞いたことあります。
本当にそうなんでしょうね。

なんでなんだろう?
詳しいことわからないです。

ググってみます。笑

じゃあねバイバイ。