最近もらって嬉しかったもの。2019年2月18日ダイエット記録 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

お食事や、お惣菜をたくさん頂くのですが

わたしはたぶん、

一生食べ物に困らない星の元に生まれているのだと、

思っております!



みんなの回答を見る



美味しいパン屋さんの詰め合わせを頂いたのですが
幸せラブでした!!

そして、 
頂き物を丁寧に食べて
冷蔵庫が空っぽになったら•••

なんとまたお惣菜をいただきましたラブ

神様、ありがとうございますアップアップアップ
明日のご飯にしよーっと。


さて。


右差し今日の計測左差し
前日比 プラマイぜろ

食べても維持!


お弁当今日の摂取パスタ
9時半
グミ3粒
12時
昼定食 623kcal
16時半
もらったラーメン
23時
ちくわ150kcal
缶チューハイ350kcal


札束食の家計簿コイン
グミ 108円
コンビニ400円くらい•••メモるの忘れた!


ランニング今日の歩数計スニーカー
13722歩 317kcal消費