無事に終演「キープ・オン」ご来場誠にありがとうございました! | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。


終わりました!本当に終わりました。
楽しい時間を過ごしました。

初めてかもしれないです。
お芝居の、舞台が楽しかったのはあせる
•••いや、今までは
正直辛くて辛くて。なーんて。
•••いや。嫌いでは無いんです。
でも、手放しに楽しめないというか。
日頃の生活がノンストレスで生きているゆえに、心の中の ほんの少しの違和感が、
体に歪を与えるんですよね。

でも、今回其れが、無かった。
いろいろ考えたりもしたけど、
この世界を楽しめましたね。

劇団の皆様、関係者の皆様、お客様に
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

はて?
そろそろ 舞台裏の
写メを公開しても良いでしょニコニコ

こんな感じでした。
{7932C177-10F0-419A-95F5-6AD5ACD60273:01}
娼婦とか、遊女とかいうジャンルでした。
{4BB33CF1-A4A3-4D32-8D38-A5631021199F:01}
葉子ちゃんとは多くの場面で共演。
毎日踊りと殺陣を合わせ調整し、
{B590FB42-9CD3-48BA-B9A3-21BB09DF112D:01}
千秋楽を迎え、
{05562118-0C04-414F-9BDD-4948D2FA5715:01}
座席を増席し、満員御礼!
{43390A91-8389-4F12-A0D5-1E8130106F1A:01}
ウォーミングアップ
{FAB58DBA-4909-42E5-83BF-5F37B7B5186D:01}
お疲れ様でした。
{CDC44D0F-DD5A-45F9-BDA6-54B9C84866E1:01}
打上げ。
{00FDB94A-06FD-4570-867C-4986F72AB12B:01}
•••お酒がはいる前に撮りました。
{62A30E55-0898-46CD-8BA9-D20C69F88B71:01}

日本髪を毎日結い続け、
お着物を毎日着続け、
なんか和装が好きになりました。

では、皆様。
また次の舞台をお楽しみにラブラブ

以下、公演の記録

劇団ばんぶるびぃ公演
【キープ・オン・・・】
-終わらない 挑戦し続けること-

1854年、安政江戸大地震の少し前。
とある町の、とある所の小さな診療所。
ここは、貧しい人や身寄りのないお年寄りを、診療代を頂かずに全て引き受ける。

ある日、新米医師がやって来た。
理想とは全く違う医療現場への苛立ちと葛藤、始めは反抗し続けるが、
学んだ医術が役立たない現実を痛感し、己の無力さに落ち込んでいく。

そんな時ある事件が•••

劇団ばんぶるびぃ、タイムスリップシリーズ第3弾!
ダンス、殺陣、日舞ありの笑いと人情のエンターテイメント。

【劇場】東京・両国 シアターΧカイ
東京都墨田区両国2-10-14
【料金】前売 ¥3500*全席自由・日時指定
【タイムテーブル】
7月30日(水) 19時
31日(木) 19時
8月1日(金) 19時
2日(土) 14時・19時
3日(日) 13時・18時
 
【スタッフ】
脚本・演出:ショーン・SP・ベン
舞台監督:丸山まこと(だるま企画)
照明:河上賢一 (LaSens)
音響:上原全人 ㈱エクサート松崎
振付:前田真里、赤井捺美
殺陣:水口てつ
音楽:悠貴
制作:岩渕裕、宮川桃佳
衣裳:MASAKO

【キャスト】
水口てつ 前田真里 野中淳一 泉谷明裕 石川義 宮本夏実 五味川竜馬 成瀬清春 松下真弓 亀田恭吾 宮下洋一 赤井捺美 丹羽希恵 中川葉子(以上劇団員)
大西達之介 貞岡秀司 悠貴 松田美保子 水村沙織 いしわたりようこ 上杉剛 村田有理 鶴田未来 横山孝子 岩瀬優嘉