本日は千秋楽! ダイエットは少し忘れて。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

中高の夏休みなにしてた?ブログネタ:中高の夏休みなにしてた? 

小学生の時も、中高校生の時も、
夏祭りの提灯を横目に、電車に乗ってお稽古に行っていて、
いつかは 屋台で焼きそば お好み焼き チョコバナナ などを腹一杯食べれるようになりたい、と思っていたんだけれど

いまも変わらず、提灯を横目に
お稽古や 劇場に向かっている、という。

変わったのは•••
帰り道で 缶ビールのプルタブを押し倒すようになったことにひひ
{92DF9895-A87A-4FF6-AAC0-BA1F2F735E51:01}
またまたケータリングコーナーから
いただいてまいりました。
サッポロ黒ラベル音譜

驚くべきことは、
ここ数日、いただいた缶ビールを呑んでるんですが、
安い缶チューハイを飲むのとは違い、悪酔いしない為 寝過ごしたり、帰路でパワーダウンしたりしません。

たった50円ほどをケチらず、質の良いものを呑んでいれば、
乗り過ごしタクシーで ウン10倍ものお金を払わずに、身体も楽チンでいられるのですね汗

まぁ、プリン体が云々とか、
その辺は 考えなければいけませんが。

質の良いものを 選んだ方が いろんな面で 自分の為になるんだなぁと。


4日目、終わりました。
多くのお客様に観ていただき、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

本日、千秋楽。
あっという間の一週間でした。

後悔も思い残すこともありません。
寂しさも悲しさも嬉しさもなく、
これは 通過点 という 感覚に包まれています。

本日は13時~、18時~の開演です。
ご都合よろしければ、是非ともお越しくださいませ。

スカッと爽快、笑って夏の暑さを
吹き飛ばしましょう!

ンス、殺陣、日舞ありの、
笑いと人情のエンターテイメント。 

劇団ばんぶるびぃ
「キープ・オン・・・」
-終わらない 挑戦し続けること-
@両国 シアターΧカイ
前売 ¥3500
7/30(水) 19時
31(木) 19時
8/1(金) 19時
2(土) 14時・19時
3(日) 13時・18時

【シアターΧカイ アクセス】
《所在地》
東京都墨田区両国2-10-14 両国シティコア1階
《アクセス》
☆JR総武線両国駅西口下車、左へ徒歩3分
☆都営地下鉄大江戸線両国駅A4・A5出口 徒歩8分

詳細はこちらです。


ラブラブよろしクリックラブラブ


キラキラshowを企画していますキラキラ
次回は11月!
獅渡鳥企画 「ANTHROPOIDES VIRGO」
【ホームページ】


グッド!Facebookグッド!


映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」