萎れて腐って消えるまで。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

体の劣化を感じた瞬間ブログネタ:体の劣化を感じた瞬間 参加中
イキモノは、ナマモノですから。
有機質の物体で、萎れるし腐るし、
放置すれば分解して溶けて無くなりますから。
photo:01


風が吹く方に頭を傾けるススキのように、
流れる年月に抵抗する必要はないのでしょうね。

機能が低下したな、と感じることは多々あり、
例えば、
朝まで呑み続けることができなくなった
痩せにくくなった
太りやすくなった
徹夜の連続ができなくなった
でも、元々無理をしていたものに対して
無理ができなくなった、と嘆くのは可笑しな話しで、
無理をせずに、如何に良い状態で維持できるかが、大事なんだろうなぁと。

スピニン・ローニン・ジャパン公演 のお稽古が続いています。
photo:02


身体を酷使するパフォーマンスだからこそ、自分と向き合うことが、より強いられるようです。
怪我せずに2ヶ月間、駆け抜けますアップ

音譜よろしクリック音譜
ブログ村 Photoエッセイ

宝石赤Information!!!!!宝石赤
第3弾キラキラ獅☆渡鳥企画 定期公演
「ANTHROPOIDES VIRGO」
12月12日 木曜日@高田馬場ブーメラン
開場19時/閉場22時
1stステージ 19時半開演
2ndステージ 21時開演
アップスペシャルShowタイム20時10分~

宝石緑ホームページ宝石緑
http://wataridori.wix.com/shishi/
http://www.facebook.com/shishiwataridori/

映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」
http://cinematografo.ldblog.jp/