耳をすませば。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

○○な人は人生を損しているブログネタ:○○な人は人生を損している 参加中
音を聞かない人は、損をしている。
と、思うわけです。
photo:01


音楽、ではなく、あらゆる音。

そもそも、歩かない人は、損をしている。
疲れるから、面倒くさいから、遠いから、いろんな理由はあるかもしれないけど、
何でもない雑踏を歩き、街道沿いを歩き、
音楽を聞きながら? それもいいかもしれないけれど、
わたしは、街の音を聞きながら歩くのが好きです。
音楽を聞きながら歩くのは、
いつも歩く道だけです。
初めて訪れる街や場所を歩く時は、
その場所に音を聞くのが好き。
雑音、話し声、店から漏れるアナウンス、無駄にデカイBGM…
歩きながら、これらを聞くのが好き。
お散歩が大好き。

さて。皆様は風邪をひいていませんか?
わたしは、ノックアウトされていますダウン
リハとかナントカ 結局 家にじっとしていることができず、
ショーのための禁酒が
ただの体調不良の禁酒になってますガーン
知人からは…禁酒なんてするから体調が悪くなるんだ!と、指摘汗

とはいえ、ここで荒治療に踏み出すほどの勇気はないですよ。

ショーは明後日です音譜
是非お越しください!
http://shishiwataridori.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

音譜よろしクリック音譜
ブログ村 Photoエッセイ

虹Information!!!!!晴れ
第二弾キラキラ獅☆渡鳥企画 定期公演
「ANTHROPOIDES VIRGO」
10月24日 木曜日@高田馬場ブーメラン
開場19時
1stステージ 19時半開演
(20時~21時 DJタイム)
2ndステージ 21時開演
21時半終演予定
キラキラホームページキラキラ
http://wataridori.wix.com/shishi/
http://www.facebook.com/shishiwataridori/

目My Facebookキスマーク
http://www.facebook.com/yokoishiwatari/

映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」
http://cinematografo.ldblog.jp/