5階席から飛び降りろ! | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

○○恐怖症ですブログネタ:○○恐怖症です 参加中
高所恐怖症です。
この前、チケットを頂いてクラシックバレエを見に行きました。
photo:01


10/24共演する石田迪子さんと
白鳥の湖 全幕を鑑賞音譜
バレエ全幕を観るのは…高校生以来かなぁ。
なんと、5階席!
膝のあたりがゾクゾクします。
ここから落ちたら…あそこにまずぶつかって、跳ねてつぎのあそこにぶつかって…とか考え妄想すると…
心臓バクバクしますあせる
上演が始まってしまえば、全然平気なんですけどね。

公演は、大歓声の中、幕を閉じました。
なんと、現代人向けに、なのか、時間が短縮されていたのにビックリで目
休憩も、2幕と3幕の間のみで、上演時間 計2時間40分ビックリマーク
3時間超を覚悟してたんだけど。
時代のニーズに合わせて、クラシックの世界も、進化するのですね。

でも、やっぱり、生オーケストラで、豪華な衣装、十分な舞台装置、照明、出演者に関係者。贅沢な空間です。
ここに立つアーティストたちは、この贅沢を提供する使命を持って舞台に立っているわけです。
しかも、すべて同じ空間で共存している。
責任、ですよね。
だからわたしは、舞台が好きです。

さて。
10月24日は雨天の予報雨ガーン
お天道様を味方につけて、本番を迎えます。
この夜限りのLIVEです。どうぞお越し下さい。
http://shishiwataridori.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

音譜よろしクリック音譜
ブログ村 Photoエッセイ

虹Information!!!!!晴れ
第二弾キラキラ獅☆渡鳥企画 定期公演
「ANTHROPOIDES VIRGO」
10月24日 木曜日@高田馬場ブーメラン
開場19時
1stステージ 19時半開演
(20時~21時 DJタイム)
2ndステージ 21時開演
21時半終演予定
キラキラホームページキラキラ
http://wataridori.wix.com/shishi/
http://www.facebook.com/shishiwataridori/

目My Facebookキスマーク
http://www.facebook.com/yokoishiwatari/

映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」
http://cinematografo.ldblog.jp/