台風26号と鉄人28号は、どっちが強いのか、と。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

おでん、食べた?ブログネタ:おでん、食べた? 参加中
私は食べた
コンビニおでん
なんであんなに美味しいのか叫び
コンビニ各社の開発競争に翻弄される、わたしです。
もう自ら「まんまとやられちゃってる」と認めちゃう。
特に好きなのは、ちくわぶ!
小さい頃は、餅入り巾着割り箸がご馳走だったのに。
それに、ちくわぶ なんて、おでんに入ってなかったし。
定番メニューにも時代の流れがあるんだなぁと。

さて。台風26号台風
晴れた青空に吹き荒れる強風
昨日は下北沢にお芝居を見に行ってたんですが、
photo:01


今日が、こんなことになろうとは想像もしなかった…というのは言い過ぎ?
いえいえ。

企業戦士達が台風に戦いを挑んでいます。
運行状況と振替輸送と目下バトル中。

わたしは、というと。
今 何ができるかを考えることにしまして、ただ強風に吹かれているというところですね。

自然っていうやつには敵わない。
それでも挑むんだな。
外国も、こういう光景あるのかなぁと、ふと疑問に思い。
では、当たり前のように、鱒鮨くらい満タンの電車に尻を捻じりこむ光景は、この国だけのオリジナルなのかなぁとか思ったり。

ま、なにしろ。

本番が来週に迫ってきて、午後の唄稽古、夜の朗読リハ ができるかできまいかだけが。気になる気になる。
どうぞ10/24木曜日をお楽しみに。
http://shishiwataridori.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

音譜よろしクリック音譜
ブログ村 Photoエッセイ

虹Information!!!!!晴れ
第二弾キラキラ獅☆渡鳥企画 定期公演
「ANTHROPOIDES VIRGO」
10月24日 木曜日@高田馬場ブーメラン
開場19時
1stステージ 19時半開演
(20時~21時 DJタイム)
2ndステージ 21時開演
21時半終演予定
キラキラホームページキラキラ
http://wataridori.wix.com/shishi/
http://www.facebook.com/shishiwataridori/

目My Facebookキスマーク
http://www.facebook.com/yokoishiwatari/

映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」
http://cinematografo.ldblog.jp/
おでん、食べた?
  • 食べた
  • まだ食べてない

気になる投票結果は!?