1月21日〜1月27日に投稿したなう | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。



『舞台「レッツ・ツイスト・アゲイン」を見て②』http://amba.to/VlS4Hb ご挨拶が遅くなり失礼いたしました。Blogでご紹介くださり、本当にありがとうございます。今後ともパブ・パフォーマンスをよろしくお願いいたします!
1/23 10:23

『役者のススメ by 都築宏明』http://amba.to/10Nh1Q7 ニックの演技を見てみたいですo(^▽^)o
1/24 22:38

ブログを更新しました。「あなたとわたしの4本脚が同じ力で地球を踏むと。」→http://amba.to/Vlr1yG
1/24 23:20

ブログを更新しました。「DVD鑑賞 男たちの挽歌@だだならべ更新」→http://amba.to/Y2AfwJ
1/25 15:14

『間違いだらけの真実』http://amba.to/WpQ5PY 櫻井さんの演技、見てみたいですーo(^▽^)o
1/25 17:44

『DVD鑑賞 Infernal Affairs 3@だだならべ更新』http://amba.to/V14uDv やっとみました!えっと。リメイク版も。見た方がいいのかなぁーこの印象のままがいいかなぁーと、迷うところ。
1/25 17:46

ブログを更新しました。「鬼も驚く春の予感は、SALEが季節を早送りしてるから。」→http://amba.to/10SpQbv
1/25 23:42

『1月25日に投稿したなう』http://amba.to/V6tDNg タイトル、かわっとる、ですね。チェックリストて、誰かと思いました(´Д` )
1/26 12:09

Candyでブログを更新しました♪「あと少しの月」 http://candy.am/yokoishiwatari/entry/11457278151 #candy
1/26 18:21

ブログを更新しました。「誰もいない道を一人で歩くときに耳に響くのは、足を踏みしめる音と風の声」→http://amba.to/VpnjE4
1/27 12:25

ブログを更新しました。「見上げた青空を鼻から吸い込んで口から吐く時に何かを連れて行く。」→http://ameblo.jp/yokoishiwatari/entry-11458055657.html
1/27 20:06

『間違いだらけの真実』http://amba.to/WpQ5PY 横レスになってる。ごめんなさい。いま、その時間はいけないんですよー違う日か違う時間ならみにいけるのになぁーというか、出席できるんですがね。オヤジ資産ですか(笑)拝みたいですo(^▽^)o
1/27 21:35