人が人を呼び 人を繋ぎ 人に出会う世界 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

突然の再会

武蔵小山にて。
いつものお酒を飲みながら
手帳に書かれた好きな歌の歌詞を口ずさみ
そんなことしていたら
顔馴染みの人が突然やってきて

「よーこちゃん!たまたま近くでのんでいた子がお芝居とかやってる子なんだって! だから紹介しようと思って」

と、連れてきてくれた子は

なんと知り合いだったという!(^^)!
サプライズ

以前演技のワークショップで一緒だった子でした(笑)

なんと狭い世の中なのでしょう。

やっぱりそれとも
わたしの住んでいる世界が狭いのか。

改めて再会を約束しました。

と、いう、嬉しい夜。

Android携帯からの投稿