ぼくのなつやすみ。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

わたしに夏休みがありました。
photo:01


雲の波に飲み込まれそうになりながら、海の波を聞きに行きました。
photo:02


夜の海で、風に飲み込まれました。
そしてお酒を飲み干しました。
photo:05


飛び交う会話の渦に巻き込まれ、
そのまま その夜に巻き込まれました。
photo:04


目が覚めたら、まだ夏でした。が、
休みは終わったみたいです。

空を見ています。
雲を追ってます。
わたしは、いつも違う雲と一緒にいます。

☆Watari☆ desde mi iPhone
http://www.facebook.com/yokoishiwatari/
------------------
@yokoishiwatari on twitter & ameblo