ベランダでひなたぼっこ | とりことり

とりことり

鳥と暮らしています。
オカメインコのひなた君
セキセイインコの佃さん
サザナミインコのとりやすです

冬は日が差し込む部屋ですが、

春~夏は日差しが入ってきません。

 

住むには快適な部屋ですが、

室内でのひなたぼっこはできないんだよね。。

 

という訳で、キャリーに入ってもらって

ベランダでひなたぼっこ。

 

 

 

病院でもないのにキャリーに入れられご立腹でしたが

 

 

慣れてきたらよゆーで

 

 

お腹までちゃんと日にあたれました。

 

 

佃さんも最初はとまどって

サイドステップを繰り返していましたが

 

 

良さが分かってもらえたかな??