雨上がりのお散歩 | 横井玲オフィシャルブログ

横井玲オフィシャルブログ

シンガーソングライター横井玲のオフィシャルブログ

 

こんばんは

 

さっき、部屋の中が急にピンク色になってきて(わたしの妄想が爆発したんじゃありません)

なんだろう、と窓の外を見ましたら

ぱっちみたいなシマシマの夕焼け空が広がっていました

 

FullSizeR.jpg

 

近ごろめっきり肌寒くなり

空気も少し澄んできたように思います

特に昨日は、前の日の雨も相まって、色んなものが洗い流されたような美しさがありました

 

FullSizeR.jpg

 

日課のお散歩で見た霧

 

FullSizeR.jpg

 

でんでん虫も見つけました

 

おうち(貝)を立てたいんじゃないかと思って、少し持ち上げてみたのですが

余計なお世話だったようで、すごいスピードで去って行きました

居心地悪そうに見えても、本人は居心地良いって、あるよね

すまないね…

 

 

以前はそうでもなかったけれど、休養期間中に好きになったものが、沢山あります

中でも「歩くこと」は、生活から切り離せないほど、好きになりました

 

最初の頃は歩くだけで精一杯でしたが、次第に周りを見る余裕が出てきて

歩きながら、何かを見つけたり、そこで立ち止まることが、本当に楽しくて

少し大げさかもしれないですが、幸せを感じるんです

 

季節の中で一番好きな秋

体力作りも兼ねて、色んな場所へ行きたいと思います

 

 

 

 

横井玲