【お知らせ】ブログデザインをリニューアルしました! | 横井玲オフィシャルブログ

横井玲オフィシャルブログ

シンガーソングライター横井玲のオフィシャルブログ

 

 

と言うわけで、先日の撮影はこちらでした!

 

ヘッダー画像に併せて、プロフィール画像も変更したので

いつもスマホからご覧くださっている皆様も、お気づきになったのではと思います

 

でも!せっかくなので、是非PCからも見てみてくださいね

 

 

活動休止中も、ブログは数回更新していたので

ヘッダー画像も、その時々に見ていたはずなのですが

なんでしょうね、あまり気にならなかったのです

 

それが、活動を再開すると決めた途端

もはや自分に見えないほど違和感を感じてしまって

駆け足でリニューアルに至りました!

 

ヘッダー画像は、ちょうど夜が明けた頃

プロフィール画像は、朝日が昇り始めた頃です

いい空でしょう

静かで、穏やかで、それでいてきちんと息づいている朝でした

 

今回惜しくも選考漏れしたカットは

未だ更新できていない、インスタグラムに載せていこうかと思っています

そちらも是非、覗きに来てくださいね

…明日以降…笑

 

 

ゆっくりですが、出来るだけ自然に

歩みを進めて行きたいと思ってます

引き続きお付き合いのほど、よろしくお願いします

 

 

 

 

横井玲