スローペースは難しい | 横井玲オフィシャルブログ

横井玲オフィシャルブログ

シンガーソングライター横井玲のオフィシャルブログ

 
おはようございます
 
{9EFD1E3C-7F6A-4F7C-9547-2908A219619C}

できるだけスローペースで、と念じつつ
いざ動き出すと、やりたい事が目につきすぎていけません
でもほら、我慢も身体に良くないと言いますからね!
 
というわけで、早朝から、とある撮影に行ってまいりました
まだ眠っている静かな街を抜け
目指すは木々の生い茂る、空が抜ける場所
 
少々張り切りすぎて、早朝というよりは深夜に到着してしまいましたが
日の射さない森は、なにか別の気配がするような、どこか人が入ってはいけないような雰囲気が漂っていて
空が青味がかるまでは、足を踏み入れずに眺めていました
その暗闇の、綺麗なこと
 
このまま明けないのではないかと思うほど、限りなく黒に近い闇が落ちていたのですが
いざ明るくなりだすと本当にあっという間で
求めていた空の色、透明感がなくならないうちに、撮影しました
 
カメラマンは、わたくし自ら
 
{0CCAD9E0-A881-4C76-A466-E15F1FB86E42}
 
とか言うつもりで撮ったこの写真
高価で重量のあるカメラに腕がプルプル…
あまりの不恰好さに自分で吹き出してしまいました
 
{A1D6109E-2EB7-42E2-8821-73510C592BBD}

本物のカメラマンは、以前MVでもお世話になった、田巻さんことたまちゃん
1年以上会っていなかったなんて信じられないほど
良い意味で緊張感なく、楽しく、自然体で撮影に臨めました
感謝
 
写真は、近日中にお披露目できると思います
楽しみにしていてください!
 
 
 
 
横井玲