桜日和 | 横井玲オフィシャルブログ

横井玲オフィシャルブログ

シンガーソングライター横井玲のオフィシャルブログ



今日はぽっかぽかのお花見日和だったので
朝からパッチとちょっとだけ、お花見しました

{DBA20EA0-6428-4636-BA33-ABD7F8809A4B:01}

桜と同じ時期に咲く、バラ科の花海棠
さくらんぼのような蕾が開き始めたので、もうすぐ見頃です
綺麗、なんて思ってないでしょうけど、パッチは植物が大好き

{B9ADFD0D-31DC-4919-B993-C5DA127B6446:01}

本猫なりに、春を満喫しているようでした


わたしは夜も、春を満喫
そんな予定ではなかったのですが
待ち合わせがちょうど隅田川の近くだったので
浮かれた人波に誘われ、急遽、夜桜見物へ

{7920B5CD-540D-42F5-A693-F6ACF3B5B8DB:01}

晴れ渡る月夜と満開の桜
見事でした


週末には雨が降ってしまうそうで
この美しい姿を長く見ていられないのは残念ですが
花びらの雨が降るその時まで
楽しみたいと思います

夜までお外でわいわいの皆さん
風邪など召されませぬよう。




横井玲