母との休日 | 横井玲オフィシャルブログ

横井玲オフィシャルブログ

シンガーソングライター横井玲のオフィシャルブログ



FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

Umbrella:manhattaner's
LeatherCoat:My grandmother's♡
Stole:Faliero Sarti
Dress:see by chloe
Boots:HUNTER
Bag:giannichiarini


今日は久しぶりに、母とお出かけしてきました
昼間は暖かかったけれど、夕方には雨が降り出したので
冬物春物ミックスコーディネート

傘はマンハッタナーズ
実はワンピースも猫柄で、指輪も猫だったので
猫狂のコーディネートにもなってしまいました、、、

家族と出かけるときは
色っぽさよりも、ラフさよりも、品の良さを重視
久しぶりの、いい子ちゃんスタイル、でした


実は母も、今月がお誕生日だったのですが
ライブ前でバタバタしていて、ろくにお祝い出来てなかったので
自分へのお祝いも兼ねて、お食事へ
美味しいごちそう、いただいてきました

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

表参道のbrasserie holoholoさん
旬の食材たっぷりで、とっても美味しかった

本当は、素敵なレストランよりも、立ち飲み屋が好きなのですが
たまにはこういうお食事もよいものです
なにより母が喜んでくれたので、すごくよかった


わたしが誰よりも「言えずじまい」をやってしまう相手
いつまでも甘えてばかりいないで
ちゃんと親孝行したいと思う、この頃です
これも毎年言ってる気がする、、、

ずっと、一緒にいられるわけじゃないから
自分のつまらないプライドは捨てて
笑顔で居てもらえるように頑張ろう
そのために、わたしが楽しく日々を歩み、歌を歌うんだ
そう思うのです

さあ、明日もいい日にしよう
わたしを愛してくれるひとの為に。




横井玲