続・桜日和 | 横井玲オフィシャルブログ

横井玲オフィシャルブログ

シンガーソングライター横井玲のオフィシャルブログ



お天気がいいのは今日まで!
なんて、本当かどうかは分かりませんが
せっかくだからと、ひとりサンドイッチを抱え、公園へ
満開の桜の下で、頬張ってきました

{E848A8CA-4081-49C3-8CCC-A2A24EFDD959:01}

お花見は、時期を逃したり、ゆっくり出来ない年が多いんですが
今年はなんだか恵まれています

昨晩の夜桜とは一変、青空に淡いピンクが眩しかった

{5491C765-3FDB-43F5-8E49-268FF4117E1B:01}

{6551BDE2-673C-49AC-8185-98A7C8FDC3B2:01}

花粉症にはちょっと辛いのですが
わたしは外で飲んだり食べたりするのが大好きで
それが出来る季節になって来たのが、嬉しくて仕方ありません
野外ライブも、やりたいな


さて、明日から2015年度の始まり、ということで
とある始まりのお知らせ、させていただきたいと思います
日付が変わる前に、お知らせブログを更新しますので
(正しくは、お知らせのお知らせブログ)
是非チェックしてくださいね

よろしくお願いします!




横井玲