いつもブログを読んでくださってありがとうございます!


魔法学校について説明しようとした時に


文章だと伝わりづらいことばかり


それもそのはず


目に見えない世界は見えませんから

イメージで伝えるしかありません。

 



イメージは人それぞれだし

イメージを沸かせる必要があるから

文章だと伝わりにくい部分はあって然りです。


けれどそれでも

その中からピカっと光るものを感じて

受け取ってくださる方が毎年ご参加くださいます。


今回、魔法学校が3部構成であることをご紹介し、

また3部同時開催することを発表させて頂きました。


それはやはり現地で行われる魔法学校に来て欲しいからなんです。


けれどいきなり現地に来ると前情報がなさ過ぎてチンプンカンプンになってしまいます。


思考停止して記憶がポッカーンと抜け落ちるなんてことも起こります。


そうするとタイにいる間は楽しかったけれど、日常では使えないっていう風にもなりがちです。


せっかくタイまで来て下さるのだから、なるべく得て帰って欲しいなと思い、それで事前準備の講座が始まりました。


①の「ゼロからの目覚め!神秘魔法入門」本当に入門編です。そしてゼロから目覚めますから、気づきも大きいです。またオンラインで行うことによって日々の生活をこなしながら学べますから、日常に即反映させられます。

ただ知識を受け取るだけだとどうしても自他分離が起きてしまい、自分のこととして考えることが難しくなりますが、日々の生活の中に講座があると、面白いくらい目の前で色んな出来事が起こります。そしてどんどん対応力がついていきます。これだけでも人生何百倍も得した感覚が得られる講座です♡


②の「心のお掃除 夜の魔法講座」は①を踏まえて、もう一つご自分の心に踏み込んだ内容となっていきます。

自分の人生にもっとコミットして生きていくための講座です。この講座を受けると、「男性らしさ、女性らしさ、人間らしさ、自分らしさ」色んな視点について考え始めるきっかけとなります。

毎週1回夜2時間だけなので、かなり気楽に受けられる講座です^ ^


③の「タイ現地開催 長谷川魔法学校」は①②を踏まえてタイで特別な時間を過ごしていただくリトリートです。

ご自分の人生から切り離された時間の中で、世界に対して、宇宙に対して、大きく見つめて、自然の営みを感じ、生命の神秘を感じ、そして肉体を持って生きるということの尊さ、今自分が生きていることの奇跡、人と人が触れ合うことの喜びを実感します。

ただ漫然と生きていても人生ですが、どうせ同じ人生なら自分の人生の質を高めてみませんか。

それこそが私たち人間がこの世界にいる理由なんだと気づくことでしょう。それに気づくことができたら魂の奥底から力が漲る感覚を得ることができるのです。

それを体験できるとても特別な時間が長谷川魔法学校なのです。


6月の初旬に月島にて無料説明会も開催しようと思っています^ ^


文章だけじゃなくて、実際の波動を受け取りに来てみてくださいね^ ^


また5月25日16時からはYouTubeライブも開催します♪

魔法学校のお話もいたしますから是非観てみてくださいね^ ^




魔法学校詳細については以下のブログからご覧になれます。



最後まで読んでくださってありがとうございました。


愛と光を込めて

長谷川陽子