いつもブログを読んでくださってありがとうございます^ ^

 

さぁ。7月から11月までは3つの魔法講座が一気に開催されます!


そして2024年!一気にアセンションしたい人のために3講座同時受講が可能となりました!

そしてそして同時受講して下さる方は出血大サービス!最大で12万円の割引が適用されます♡


 

長谷川魔法学校は3ステップになっています。

 

①ゼロから目覚める神秘魔法入門(オンライン)

 

②心のお掃除 夜の魔法講座(オンライン)

 

③タイ開催 愛と魂に生きる長谷川魔法学校(タイ合宿)

 


 

 

今回、同時受講をして頂くと信じられないくらいお得にご参加にいただけます!

というのも、この機会に是非受けてほしいからなんです。

 

世界は信じられないくらいに変容を起こしています。

それは気づいている人だけが感じられることなんです。

何故かと言うと知らなければ気づきようがないから。

 

樹は熟しています。

この機会に是非速い電車に乗りましょう!

苦しい時代はもう終わり。

ご自分の人生を、世界をもっと広く俯瞰して見て

効率よく、楽しく自分を活かして生きましょう。

 

 

①と②は7月から8月の間で行われます。

 

①ゼロからの目覚め!神秘魔法入門

最初の予備知識講座です。

スピリチュアルについてのイロハのお勉強ですが、とにかくとても楽しい大人気の講座です^ ^

私たちは生まれた環境や周りの人の考え方の影響を受けて生きています。全ての人が自分の価値観だけを頼りに生きているので、考え方が偏った者同士が共に生きている状態。

価値観が近いもの同士とは上手く合わせられても、そうでない人がいると摩擦が生じて生きにくくなるものです。

人間は本来、善性を信じて善くありたいと考えて生きていますが、それが上手くいかないと、自分を守るために時に攻撃的にならざるを得ません。

そしてこれらの考え方によって苦しくなってしまうことも多々あると思います。

神秘魔法講座では、人間の本質である魂について学びます。魂と心と肉体について理解することで、私たちの生き方は様変わります。

神秘魔法講座は自分の人生を生きるためにスピリチュアルと哲学を学ぶための基礎講座です。

録画受講も可能なのでお仕事などで時間が合わない方でもご自分のペースで受講可能です。

 

 

②心のお掃除 魔法講座

①の知識を踏まえて、ご自分の心を整えるための講座です。

①の講座は基礎となる知識を学ぶ講座で、②の講座は基礎知識を活かしてご自分について考える講座です。この講座では、スピリチュアリティの知識だけでなく、心理学も応用して、ご自分について深く学びます。

私たちは普段、自分の内側からしか自分を見ることがありません。この講座では自分という存在を客観的に見続けることで、この世界での自分の価値を再発見する手がかりが見つかります。

自分に対しても他者に対しても公平に見ることができるようになると、ご自分の価値を正しく理解し、もっと肯定的に生きていくことができるようになります。

録画受講も可能ですが、その場合は個人セッションも同時に受けて頂きます^ ^

 

 

③現地魔法学校

タイの山奥の精霊達が存在する秘境パーイにて現地魔法学校は開催されます。

日常の空間から離れることで、私たちはやっと自分の魂に深く向き合うことが出来るのです。

また日本のエネルギー磁場の中にいると、私たちは日本の集合意識から離れることができませんから、一度日本を離れてもっと純粋な1人の人間として今のご自分を見つめる機会となるでしょう。

今生きている世界だけが当たり前ではありません。

これからの人生をどうやって彩豊かに生きていくか?

そのきっかけとなる魂を揺さぶるたびとなるでしょう。

 

 

さぁ、どんどん整って参りました!

皆さんの魂を目覚めさせにどうぞいらしてください♡

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

愛と光を込めて

長谷川陽子