づんちゃんはSacredHeartYogaのティーチャーズトレーニングの第1期生であり、魔法学校の生徒でもあります。


いつもは生徒側でいる彼女を見ているので、人を導く側の彼女を見るのはコレが初めて。


誰だって最初から何でもできるわけではありませんから、何事も経験が必要で、初めての時というのは色々課題が残るものです。

が、その中でづんちゃんは素晴らしい働きをしていたなと思います。

いつもは妹キャラというか、ふにゃふにゃしていて、 何でも率先してやっているイメージはうすいづんちゃんですが、

多分今回参加した人はそんな彼女の普段を聞いたら驚くかもしれません。

それくらい、リトリート中の彼女は良く研ぎ澄まされていました。

今回のリトリートはママと一緒に3歳の男の子が参加してくれました。

ウチにも4歳と1歳の暴れん坊がいるので、子連れでスケジュールをこなすのは何かと大変ですが、

そんな中、づんちゃんは子連れじゃないと分からないような細かい気配りが出来て我ら母親は大助かりでした。

全体を見渡して皆に接していて

それでいてリーダーとしての威圧感は全くなく、

芯の強さが清々しく表れていました。

空気も読めるし、状況判断も早い。

何よりフットワークが軽い。

本当に立場が人を育てるという言葉のごとくです。(そうでない人もいますから。)

もともと好きだけど、更にづんちゃんが大好きになりました。

彼女の素晴らしさに触れられるステキなリトリートでしたラブラブ

ところで、

づんちゃんは現在OCEAN DOGというドッグトリミングサロンを経営しています。

そして、そこでSacredHeartYogaを教えています。

私もリトリートでづんちゃんのレッスン受けましたが、とても気持ち良かったです。

本質もついてるからエネルギー流れてるし、空気感が良いので受けやすいです。

づんちゃんに興味がある方、

SacredHeartYogaに興味がある方、

よかったらブログのぞいてみてください。

そしてヨガのレッスンも受けてみてください^ ^


づんちゃんのステキさは会ってみないとその一部もわからないです。

百聞は一見にしかず。

実物のづんちゃんは今このブログで書いたような人物より何倍も輪をかけて面白い人です。

その面白さは地球の言葉では表現不可能。

実物見ないとわからないです。笑


さらに、OCEAN DOGではDOG YOGA(ドッグヨガ)もやっていますパグチワワ黒トイプードル

ヨガしたい方、

せっかくだから犬も一緒にヨガしたい方、

ご自分の犬とコミュニケーション取りたい方、

自分と犬の運動不足を解消したい方、

ついでに犬の相談したい方、

オシャレなサロンでDOGAどうですか?

OCEAN DOGのHP

最後まで読んでくださってありがとうございました。

愛と光をこめて✨

長谷川陽子