我が家のかなちゃん 今日も元気 | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

みなさんカナヘイうさぎおはようございます爆笑

我が家のかなちゃん、毎日とっても
楽しく、元気に過ごしてます上矢印上矢印上矢印

先日の、ゆきちゃんアップアップ
ディズニー卒業しました、記事には
たくさんの、👍いいね、を頂きました。
今も、私のブログ読者さんのみなさん
本当にありがとうございます大泣きうさぎ大泣きうさぎ

Twitter、ブログメッセージまで頂き
本当にありがたい気持ちです。

パークで大泣きうさぎ大泣きうさぎガッカリした日にとなりに
一緒にいてくれたお友達おねがい
長い間、ショー待ちを一緒にして
お兄さんを応援してくださったり、
ビデオ撮ってくださったり、
雨の日に、傘を雨雨差し出してくれて
私が、お兄さんに手を振るように
支えてくれたお友達えーん
振り替えるとたくさんの出来事がありました。

春の異動、退圓気になりますウインク

イースター、大好きな季節なので
きっと遊びに行きますウインク
みなさんに、お礼を伝えたいてへぺろうさぎ






かなちゃんも、元気です犬犬