お花見に行ってきたよ ★☆★  | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんは音譜音譜

 

今日は、ちょっとお花見桜桜桜桜には早かったけれども、かなちゃんと

二人で、近所にお花見に行ってきました桜桜

 

桜まつりが開催されて、公園には、たくさんの人が!!!!

接骨院がテントをはっていて、ワンコン500円でちょと施術してました。

久しぶりに、医院長先生にお会いしましたニコニコニコニコ

 

かなちゃんを見てもらい、ワンコンで首肩を少しマッサージしてもらいました。

これ、かなり重症な体でしたダウンダウンダウンダウンダウン

 

ちょっと、歩けば・・・かわいい~アップアップって、かなちゃんとたくさんの方が

触れ合い、私も楽しいお休みを過ごせました。




 

そろそろ、イースターの時期ですチョキ

今期のダンサーさんがすごく気になりますニコニコ

 

ミニオのダンサーさんの異動が気になって・・・・

明日は、いろいろと手につかない1日になりそうです。