ゆきちゃん ディズニー卒業しました ★☆★☆ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

みなさん こんばんはミニー

 

ゆきちゃん、ハロウィーンをもってディズニーを卒業しましたミニーミッキー

 

たくさんの方に、支えられて、週末を楽しくディズニーで過ごせたことに

感謝してます。

ブログを通じて、声をかけていただき・・・・・パークで、ブログを見ました!!そんな、声も

頂き、仲良くさせていだき本当に感謝をしています。

 

いまだに、少し、アクセスを頂き・・・本当にありがとうございますおねがい

パークに来たら、声をかけてねぇ~本当に、ありがたい言葉。

 

年パス更新しようか迷いましたが、いまだに、更新せず・・・・ビックリマーク

ゆきちゃんの週末は、ホットヨガ&マッサージに行ってますニコニコ

マッサージでは、とっても素敵な先生に出会いました。

先生が、施術を続けるかぎり、通い続け・・・先生を全面的に信頼してお任せしてます。

  

隠れ家サロン Rise

 

http://ameblo.jp/kaikirise/

 

そして、Wワークを楽しんでますアップアップアップ

 

応援している、お兄さんも気になります・・・そして、今は、異動・・退園の時期です。

春はどうなるのかも気になりますが、ゆきちゃんは、今を楽しみます音譜

 

この、ブログは閉鎖しませんよ~

 

私が、生きた、ディズニーの世界を振り返ってその瞬間の気持ちを

かみしめたいと思うからですニコ