シー ヴィランズ・ワールド 10/23 3スロ ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

 

こんばんはハロウィンハロウィンハロウィンおばけおばけパイレーツスカルパイレーツスカル麦わら海賊団

 

今日は、有給でおやすみをいただきのんびりとしました。

 

いつものとおり、ホットヨガLAVAへ、ヨガフローベーシックというレッスンを

受けに行ってきました爆  笑

平日なのに、人気のレッスンなので人がたくさんでした。

今日も、ヨガのできる心と体に感謝して・・・・楽しいレッスンでした。

そして、今月、17回目のヨガでした。

 

日曜日に早起きをして楽しんだ、ハロウィーンのショー

ヴィランズアップアップ1日、同じ、場所で過ごしました

3スロは、ダンサーさんの距離が近くて、ドキドキの場所ですラブラブ

写真とるのもたまに忘れちゃうくらい夢中になって踊っている姿を見てます。

 

そんな、私が楽しんだ・・・・ヴィランズを・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は、ランドに行きますギターギターギターギター

 

お天気もよさそうですが・・・朝は、寒くなりそうです。

 

移動できたら、シーへ。

最後の、ハロウィーン雰囲気を楽しみます。

きっと、楽しい1日になりそうです。