ザ・ヴィランズ・ワールド 10/16  | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんは ハロウィンハロウィンアップ

 

今日は、有給を頂き、のんびりと朝から、ホットヨガ パワー初級を受けてきました。

昨日、遊んだので・・・・・今日は、のんびり予定音譜

お昼から、送迎バスを利用して、極楽湯温泉温泉でございます。

黒湯の炭酸湯風呂人気のようで・・・暖まってきました。

 

昨日は、お一人様で、ヴィランズを楽しんできました。

長い・・・長い・・待ち時間でした。

今回、2回目の鑑賞となるヴィランズなのでまだ、まだ、わからないことだらけ。

新人のお兄さんのヴィランズハロウィンハロウィンおばけ前回、リドアイルで鑑賞したので会えなかった。

今回は、ドキドキしながら待ってました。

ミニーちゃんが、目の前にアップ驚きましたあせるそれほど、私は、ド素人です。

 

 

 

勢いよく、圧倒されるほどのスピードで走り抜けていく・・・海賊集団アップ

 

さぁ・・・アグラバーのお兄さんのお立ち台でのみせどころです。

 

私は、この場所には、ポジれないあせるミッキー様が立つ場所は大激戦なんだもん!?

 

 

ちょっと目の前にきて・・・踊る

かなり、ビックリしました!!距離が近くて・・・どう、見ていいのか叫び

クリスタルとはまた違った、雰囲気で・・・・いい感じですねぇ。

 

 

 

 

新人くん、頑張ってますアップ

素敵な、黒海賊のお兄さん、あまりのこの場所は距離がちかくて・・・・

 

ダンサーさん、目の前にするとカメラ構えられなくなりますねぇ。

 

 

3番から帰るダンサーさんの中には、コスメさんがチョキ

かわらず、目がいつも上を向いている・・・目線の先には、何があるのかビックリマーク

 

 

もう一度、くらい、シーのハロウィーンを楽しみたいです。

 

私の年パス31日で切れちゃいます・・・さて、どうするか・・・迷うショボーン