ランド ポップンライブ 9/25 ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

 

おはようございます おばけハロウィンカラオケ

 

ハロウィーン、昨日は、お天気の中、たくさん楽しみましたギターギターウッディー

 

しかし・・・暑かったです!!ビックリマーク

 

初回は、ウッディーウッディのお兄さんは、オレンジ予想として始めて座りの最前列に

お友達と一緒に待ってました・・・

あれ、フロートがチラッと見えた瞬間は、紫ギターギターギターあれ・・・

これ、サード行くしかない!

 

その前に、待ったのだから楽しみますよおばけハロウィンカラオケ

ポップンライブの始まりです爆  笑爆  笑

先頭は、かっちょく踊る集団音譜音譜

このシーンが好きなので・・・テンションあがるわアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソンビのお姉さんたちも、笑うと、ゾンビじゃなくて・・・かわいいお姉さんに爆  笑

 

 

 

オレンジは、このお兄さんでした。

と土曜日と同じお兄さんハロウィンギターギターメチャクチャ楽しませてくれます。

 

 

 

ねこちゃんは、男性の方に人気なのか・・・このかわいい衣装ハロウィーンハロウィンっぽくないですがかわいいです。

 

 

ここからは、サードへ移動して・・・・

なんとか、3列目より紫のウッディのお兄さんのロックを楽しめましたギターウッディーギターウッディー

オレンジのお兄さんと2ショットを撮りたかったのですが人がすごくて隙間産業に・・・

 

 

 

 

 

 

暑かったけれども、楽しい1日でした。

 

、ヴィランズを見れていないので・・・・10月になり涼しくなったら今年のヴィランズを

楽しみにシーに行きたいと思いますハロウィン

ハロウィーンも残りわずか・・になりそうです。

 

もう、キャングリはいいよ・・・・残り、お天気で見たいです。

 

1週間、お兄さんに会えたので元気に頑張りますハロウィンギターウッディーまた、週末は、舞浜へ

 

ゆきちゃんの週末はディズニーですから・・・

 

そうそう、ラインの引き継ぎ失敗してしまいID取直しとなってしまいましたえーんえーん

見かけたら、声かけてねハロウィンギターギター