ランド ポップンライブ 9/24 ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんは ハロウィンギターギターおばけ

 

今日は、午前中、曇り予報みたいな感じだったので・・・ランドに行ってきましたアップ

ウッディウッディーウッディーのお兄さんギターギター応援に行ったのですが・・・出演はなく、会えなかったガーンえーんえーん

明日の、ホットヨガをキャンセルして、いざアップ!!明日にリベンジです。

 

ポップンは、好きなので楽しむことにしました骸骨v骸骨vダンサーさんも個性があり

いろいろとゲストを楽しませてくれるので、結構楽しいですよ。

 


こーんな、芸達者さんがいたり骸骨vハロウィン

 

カッコつけてる、骸骨vいたりハロウィン

 

 

 

二人で、ハグしたり骸骨vハロウィン

 

 

 

 

 

 

スティッチのフロートポジで待っていたので・・・ロックなお兄さん二人ギターギターカラオケハロウィンおばけ

あれ、なんか様子が・・・ウッディーガーン

 

 

 

ネコのお姉さん来るポジなのに・・・ネコちゃんと、ロックなお兄さんと

楽しみましたハロウィンおばけ

 

 

メチャメチャ毎回楽しませてくれる、煙突のお兄さんギターギター

 

 

 

 

 

明日は・・・のんびりとホットヨガへと思っていたのですが・・・気合を入れて

ランドに行きますウッディーウッディー

明日は、暑くなるので暑さ対策もして楽しみたいと思います。

の9月最後のハロウィーンハロウィンハロウィンおばけウッディーギターギター楽しい1日になりますように・・・・・

お願いアップ