ハピネス 9/18 ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんはハロウィンハロウィンギターギター

 

おやすみのたびに雨雨雨な気がしますガーン

今日は、ホットヨガ リンパプラスヨガのレッスンに行ってきました音譜

38度の室温の中で・・・・お顔・腕・足を前半マッサージして、後半はヨガのポーズ

とっても大きな水玉の汗あせるあせるをたくさんかきました。

パークにも行きたかったけれども雨雨なので、のんびりとしました。

 

先日、日曜日に、雨が上がってハピネス見れました爆  笑

ウッディのお兄さんを応援しましたよウッディージェシーウッディージェシーウッディーウッディーウッディー遠くから、お兄さんに注目アップ

仲間と、グータッチして、そのあと踊ってましたアップ

とっても、楽しそうでしたよ音譜

こういうシーン好きだなドキドキ

 

 

 

そのあとは・・・目の前にラブラブ

本当に、楽しいアップアップ

 

 

 

本当に、いい笑顔~

 

 

 

 

姿が見えなくなるまで・・・ずっとお兄さんをみてました。

週末のお天気がきになりますねぇ。

 

ヨガも行きたいので・・・1日だけ、インします。

どうか、雨降らないで・・・ポップンハロウィンギターギター見たいなあ。

 

明日は、お友達と会社帰り生ビール生ビール赤ワイン帰ります。