ランド ポップンライブ 9/18 初回 ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

 

こんにちは ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

 

今日も怪しげなお天気が・・・びっくり

 

朝の8時から4日ぶりに、ホットヨガ パワー初級のレッスン受けてきました。

久しぶりのヨガ、たくさん、汗かいてスッキリあせるあせるあせるしました。

 

そして・・・12時からは、Mステですねぇテレビテレビ楽しみです。

 

昨日は、お天気やっぱり雨に降られて初回は、キャンセルグリに・・・

ファーストからサードへ移動するのは大変なのでじっと雨の中雨雨雨雨お兄さんが

くるのを信じて、サードで待ってました。

ロッカーのオレンジの髪の毛が見えたときには、ホッとしました、

足元、靴が、ビチョビチョ雨雨一瞬、雨を忘れさせてくれるような元気な笑顔が

見れて楽しかったです。

 


まずは・・先頭をゆく、カッコイイ音楽カラオケとノリノリのダンサーさん。

晴れていたらもっと楽しいのになぁ。

 

 

骨のダンサーさんもそれぞれに、個性がでてきて、ゲストを雨の中

楽しませてくれました。

 

 

 

 

オレンジのハデハデの髪の毛が似合って、足をフロートにかけちゃうところなんてビックリマーク

メチャクチャ、かっこいいんですよ。ギターギターギターギター

 

サードは、お二人ともゲストのほうを見て楽しませてくれます。

 

わたしは、雨の中雨雨雨たくさん、手を振りました。

なので・・写真はまともに撮れず、でも、楽しい思い出をお家に持ち帰ることができました。

それだけで、満足ですニコニコ

次は、晴れて、お兄さんとたくさんタオルを振り回して一緒に楽しみたいですニコニコハロウィンハロウィンハロウィン