ボブリー新橋店 馬を食べる | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

おはようございます爆笑

先日、新橋の馬肉料理のお店で懇親会
行ってきました生ビール赤ワインカクテルステーキ

🐎❗ですよ。

ヘルシーな馬をたくさん食べました

ボブリー新橋店。




店内は、馬小屋みたいな雰囲気。




これ、🐎❗です。
牛かと間違えるくらい絶品ニコニコ


ユッケ



とろけるような、お刺身。
白いのは、たてがみ。



🐎肉、からあげ。
筋張るところもなく、柔らかいお肉。


ステーキが、また、絶品爆笑





馬をたくさん、美味しく食べたい人ぜひ
足を運んでください。