クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー 5/27 リドアイル ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんは音譜


5/27 金曜日、おやすみをいただいて、シーへ行ってきました。


お一人様イン 雨の降る中・・・2回目は、キャンセルグリになりこの日3回目のみおこなわれました。


1回しか、見れないのでどこで観ようかはてなマークはてなマークよりは、リドアイルって決めてました。


週末、早い時間にラインカットになるので・・・ここしかないって感じでチョキ


無事に、楽しめましたニコニコ


いよいよ、始まりました、クリスタルスワロフスキースワロフスキー








私でもお顔のわかるダンサーさんの登場に、ショーが楽しくなりましたアップアップ















もう、すっかりベテランさんになりましたニコニコ


さわやかな、笑顔がとっても素敵でしたアップ


私の注目のお一人は、コンビくんアップ


先日、3.5で楽しんだ時に目の前で踊ってました。


あどけない表情がよくて・・・ニコニコ






ランドからのお姉さんが!!


ウッディのお兄さんの同期の、お兄さん、今期もシーで頑張ってますチョキ
















クリスタル・ウイッシュ・ジャーニの楽しさが少しづつわかったきました。


今日は、わんちゃんのお散歩にホットヨガ、マッサージと盛りたくさんの1日でしたニコニコ


明日は、ランドへ・・・・ヒッピを見に行きます音譜