旬熟成 素敵なひととき | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんにちはニコニコ

昨日は、会社で懇親会赤ワインありました。

お店は、麻布十番、旬熟成ステーキ

熟成肉を食べました上矢印上矢印

とってもおいしく、ワインにピッタリでした。


前菜

牛パテが濃く、ビールを頂きながらおつまみに最高。



牛のたたき





色とりどりの野菜を、バーニャカウダで
頂き、生の野菜なのでしっかり
野菜の味を楽しみました爆笑



メインのお肉は

サーロイン、もも、豚肉もあり
お塩、わさびにタレをつけて
これまた美味しい




デザートは、ピスタチオのブリュレを
別注文。
まわりの、きな粉をつけて和の
雰囲気で楽しみましたウインク



帰る時には、お店は満員。

おしゃれに、食事を楽しむ人がたくさん

でした。

毎月、懇親会を開催。

会社からの補助で素敵な時間を過ごせましたルンルン

職場のみなさんもとてもやさしく
楽しい時間でした。