クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー 6/5 3.5 ダンサーさん ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね


おはようございます 晴れ


すっかり、ブログをさぼっています・・・・わ・・た・・・し


先週は変わって、昨日は晴れ晴れのお天気にめぐまれて大変暑い日になりましたあせる


昨日のヒッピは、ウッディのお兄さんが出演されて楽しい見納めができました。


その前に・・・・5日、お天気が怪しい中、初回を無事に完走した15周年のショー


まだ、私は、なかなか見ることがなく2回目でしたパー


3.5は、ダンサーさんも近くて、ダンサーさんの踊る迫力を感じることができる楽しい場所アップ






その中でも・・・・デビュー2年目の可愛いお兄さん、目が笑うと細くなるんですがその笑顔は


可愛くて・・・注目のお兄さん、


今まで、お兄さんを何回か見てましたが、こんな近くて踊る姿を見たのは始めて。


今年、注目の、コンビくんニコニコ


新人くんかな・・・これからの成長と表情がとっても楽しみになります。






ベテランさんのお顔も・・・本当に、お兄さんは、お顔が小さくて、手足が長い~


















今日は、のんびりです。


また、来週、インします・・・その前に少しでも写真整理しなくちゃニコニコ


ツイッター  インスタ もいいけも、やっぱり、文章で表現したいので私はブログをほそぼそと続けますニコニコ