クリスタル・ウイッシュ・ジャーニー 5/12 ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんは星


今日は、ランドに初回のヒッピに行ったのですが・・・・ウッディのお兄さんに会えませんでした。

会えると思っていたので・・・ショックガーン
帰って、ヨガに行ってきました。


明日は・・・会えるかなアップ


先日、始めて楽しんだ、クリスタル・・・その、3.5のコスメさんに会えました。

久しぶりの、コスメさん口紅、かなり、目の前で、汗が飛んでくるくらの暑さkの中

すごい、迫力で踊ってました。












































さあ、明日は楽しみます。


ウッディのお兄さんに会えますように・・・・