クリスタル・ウイッシュ・ジャーニー 5/12 ミキ広 | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんは星


昨日は、会社、おやすみいただいて、15周年のシーへ始めて足を運び

クリスタル観ました音譜
始めて見るショーで、ミキ広ではショーの流れがわかるかなと思い初回はこここで・・楽しみました。


平日なのに、こんなに人がいるのかと思うほどで、場所も良いところはあっという間にいっぱいに。


暑い中・・・待つのがだんだんつらくなります。

MCさんんと、男性のダンサーさんはお顔は知っている人で

それだけで楽しかったです。


そんな、私が楽しんだ、15周年のショー


やっと、私の15周年は始まりました。


今度は、食事とショーを楽しみたいと思います。














































明日は、あまり時間がないので・・・



初回のヒッピだけ


日曜日は、ハピネスも楽しみたい週末2日間連続イン、暑い中頑張りたいと思います。