ポメラニアン かなちゃんとお散歩。 | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんにちは爆笑

今日は、パークをお休みして、

かなちゃんとお散歩したり、ヨガに

行ってきました。

Softbankの影響で、ギガちゃんアップビックリマークアップビックリマーク

って言われます。

白くないけど、ポメラニアンだからね。

お散歩で、たくさんの人に、

可愛いアップアップアップ声かけてもらいました。

今日は、のんびりした週末

たまには、いいね。

そのぶん、次の週末はパワフルに活動

します。

ハピネス再開を楽しみに。