ヒッピ 5/5 お兄さん全力で応援 ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね


おはようございます 


今日も、お兄さんの応援に行きます。


先日は、初回がフロートだったので・・・・お兄さんの笑顔をずっとずっと見てました。


キャラとの触れ合いがとっても可愛くて・・・見ていてほのぼのしちゃいます。


みなさん、パレードでダンサーさんに会いたいと思う人


どこをポジろうかと悩みますよねぇニコニコ


私は、いつも同じ場所で待ちます・・いつか、ポジが当たると信じて、私はここで待ってます。














楽しい、GWも終わりですねぇ。


お兄さんの笑顔にたくさん会えたおやすみでとっても充実したおやすみでした。


今日は、これから支度してランドへ行きます。   ←  今日は、強風で無理だわ。