ワンマン 5/5 初回 ダンサーさん ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんは星


昨日は、GW後半の最終日にランドへ行ってきました。


初回のヒッピのあとは・・・ワンマンへ並びに。

ワンマン、大人気ですねぇ。

これだけ、長い期間やっていて、飽きずに楽しめるのはやっぱりすごいニコニコ


今期は、パレードからシーからと異動されたダンサーさんアップ


お写真は、シーから異動された方。


お兄さんのワンマンは始めてみましたアップ


新メンバーさん、みなさん、がんばってますニコニコ






















































明日は、ランドへ


ヒッピ楽しみに行きますよニコニコ


だんだん、暑くなり、待ち時間が暑さでグッタリしちゃいますが・・・ウッディのお兄さんの笑顔が

元気の素、いつもたくさんの笑顔と元気をプレゼントしてくれますチョキ