ヒッピ 5/3 ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね


おはようございます

連休、最後は、晴れのお天気・・・これは、イン日和というしかないですねぇ。


最後は、やっぱり、ウッディのお兄さんの笑顔が見たくてヒッピに行きます。


お写真は、3日、風が心配された2回目の様子・・・・

お兄さんは、フロートに乗ってやってきました。

フロートは、好きです。

キャクターとの触れ合いや、ポンポンで応援する可愛い笑顔のお兄さんに会えたり

踊る姿はお一人なので写真をパチパチ


















3回目は、風がつよくて通過になってしまいました・・・が


ミニーちゃんも最後の最後まで楽しませてくれました。


最後のところなので

ダンサーさん、みなさんポーズされるところなので好きな場所です。














さあ、GW後半の最後の日、素敵な1日になりますように・・・・