ワンマン 5/3 やっと会えたお兄さん・・・輝き人 ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんは 星


今日は、ヒッピイースターか・・・ワンマンか・・・悩んで、ワンマンにゲートから並んで行きました。


座れたのは、最前のパイプ椅子、なぜか、私はここが好きです。


一段あがった席は、撮影に向いてますが、私は、近くでダンサーさんの気合や表情をみたいので


最前が好きですニコニコ


やっとやっと、パレードから異動したお兄さんに会えました。


ウッディのお兄さんとよく一緒のポジだったのよねぇ。


なかなか、週末にワンマンに出演されなくて、今日、ようやくみれました。


すごい、かっこよかったですラブラブ


そんな、私が楽しんだ今日のワンマンは・・・・たくさん写真撮りましたが一部だけアップ





































ワンマンのあとは・・・もちろん、ウッディのお兄さんを応援に行きました。


今日は、初回は、黄色いの衣装で徒歩、2回目は、フロートでした。


ミスバーニーと楽しく踊る姿がすごく可愛くて・・見とれていたら写真が全部黄色でしたラブラブ